おにぎりにヒヤッと(^_^;)

先日、テレビ報道で色んなハラスメント

のことが。以前はセクハラがメインだった

ような気がしますが、現在はたくさんの

種類のハラスメントが(-_-;)。何かにつけて

ハラスメントと言われるなら、もう話をしな

いほうが良いのでは?と思うのは私だけ(^_^;)。

なんか、何もかもが逆行しているような。今日

もコミュニティ協議会の総会に出席してきまし

たが、自治体はコミュニティ活動を推奨して

いるのに、個人情報保護法やら~ハラスメント

やらで人と人の繋がりを遮られ。本当におかし

な世の中です。日本人は何を目指しているのか

わからなくないですか?多様化し過ぎて、とて

も大事なことが損なわれてきているような。

世の中が良くなってきているのなら構いません

がね(-_-;)。私は良くなっているどころか、

もうヤバいところまで来ているような気が。

そんなことを毎日想いながら過ごしているの

ですが、今朝、コンビニに立ち寄った時に一瞬

ヒヤッと。おにぎりを選んでいた時に↓↓↓。

KIMG1184

ハラスという文言に異常反応(^_^;)。本当に一瞬で

したが、こんなところにもハラスかぁ~って(-_-;)。

ちょっとビックリしましたが、ただのサーモン

ハラスでホッとしました(^_^;)。どうか、世の中が

良くなりますように。ちなみに、サーモンハラスは

大好きです。

 

 

 

Posted in たいすけ日記