笑顔と喜びが私の

先日もご報告したように、コロナ禍がおさまり

つつある中、ここ数年、開催されなかった飲み会

や総会後の懇親会等が数年ぶりに実施され。久し

ぶりの再会や酒を酌み交わしながら会話をするの

は非常に楽しいのですが、身体がついていけない

状況(-_-;)。そんなに呑んでいないのですが、翌日、

明らかにだるさが。慣れてくれば以前のように、

連日飲み会でもヘッチャラになるのかな?だけど、

私もそれなりに歳をとったので(^_^;)。今日の〆も

懇親会でヘトヘト。ですが帰りの際、今日の要望

対応の件で感謝の電話をいただき。そんなにという

ぐらいの喜んでおられ(^_^;)。他の方からもメールで

長々と感謝のお言葉をいただき。連日のように身体

が慣れない懇親会が続き、正直キツイですが、日中

はしっかりと要望対応で喜んでいただけるように

頑張ります。人様の笑顔と喜びが私のバロメーター。

 

Posted in たいすけ日記