22歳

毎年のことになりますが、以前もブログで

紹介したように、4月26日はうちの長男

祐翔(ゆうと)の誕生日であり、私たち夫婦が

初めて親になった日でもあるので、他の子

たちの誕生日より感慨深いものがあります。

本日で22歳になる長男。22歳と言えば、私

たちが結婚した歳。仕事もプライベートでも

もっと頑張れ。人生あっという間ですから(^_^;)。

夕飯時に長男の誕生日と初めて親になった日と

いうことで乾杯。もちろん我が家に、誕生日の

長男はいないのですが↓↓↓。

1682511484287

ちゃんと誕生ケーキを買ってきて、妹・弟たち

からビデオメッセージでお祝い。一緒に祝って

あげられないのは残念ですが(-_-;)。初めて親に

なった日を思い出させてくれる4月26日。もう

45歳ですが、24歳の頃にタイムスリップ。

なんかありがとう(^_^;)。次は初めておじいちゃん

になる日を楽しみに。

Posted in たいすけ日記