なにかと暑い(熱い)一日

今日は計画通りに行動でき、難なく要望等

の対応がスムーズにいき満足。いつもの

ように喜んでいただいたり、熱く語り合っ

たりすることも。それにしても暑い一日

でしたね(^_^;)。私はかなり汗かきなので

ちょっと憂鬱な気分に(-_-;)。ただでさえ暑い

のに、移動中、手を繋いで歩くカップルを

見かけ熱々だなぁ~と(^_^;)。いつまでも

お幸せにと思いながら次の要望対応へ。

本日の最後は、社会人ソフトの試合に。格上の

相手でしたが、みんな諦めず最後まで。熱い

プレーを見せてもらいました。今、報道を

見ると、日本中が真夏日・猛暑日だった

ようで(^_^;)。なにかと暑い(熱い)一日でした。

暑さに弱い私。その癖にすぐ熱くなり、

暑苦しい私。気温も高くなってきたので、

オーバーヒートしないように気をつけます。

Posted in たいすけ日記