サプライズ~『あっぱれ』

4月17日に次男大翔(やまと)が長男から

サプライズプレゼントをもらったのを紹介しま

したが、そのプレゼントとはなんと東京往復航空

チケットでした(^_^;)。ということで先週末、少年

団の練習や試合もなかったので、次男はひとりで

東京へ。東京に来させた趣旨は、中々、成長しない

次男に飛行機にひとりで搭乗することや色々な

経験をさせて、何か成長の一助になればという

ことのようで。東京では、長男が仕事のスケジュー

ルを調整し、色々なところへ連れて行ってくれ、私

たち家族が誰も行ったことのないディズニーランド

も。宿泊先のホテルは赤坂。ディナーは店内で魚を

釣って食べるようなところ(^_^;)。鹿児島に残って

いる私たちは写メが来るたびに羨ましく(^_^;)。

長男のおかげで次男は東京を大満喫できたようです。

帰ってきた次男から土産話を聞きましたが、全然、

成長したような気配はなく(^_^;)。今回の計画は失敗

だったのでしょうか(-_-;)いつの日か、今回の件が

どれだけ有難いことなのか本気で理解し、感謝を

長男だけに限らず、人様の為に返せる人間になって

くれればと。それにしても兄弟っていいですね。

ひとりっ子の僻みですが(^_^;)。今回、弟の為に

一肌脱いでくれた長男に『あっぱれ』をあげたいと

思います。長男、お疲れさんでした。ありがとう。

1684762121675

家族みんなが行きたがっているディズニーランド↑。

1684762196400

ヒラメを自分で釣って直ぐに食すなんてありえん(^_^;)。

 

Posted in たいすけ日記