たくさんのおめでとうとプレゼント

今日は朝から晩まで幸せを感じる誕生日に

なりました。仕事は終日、キツイ監査だっ

たのですが(^_^;)。朝起きてから次から次に

起きてくる家族におめでとうと。そうして

いると隣に住んでいる父が玄関を開けおめで

とう。スマホを見ると親愛なる先輩方から

おめでとうと有難いメッセージ。日中も先輩、

同級生、後輩からたくさんのおめでとうメッ

セージ。市役所でもお会いする方々におめで

とうを言っていただき。監査を終え、帰宅する

とわざわざ仕事帰りにプレゼントを持ってきて

くださりおめでとうと。今日の夜は妻の奢りで

外食に。そこでも改めて家族からおめでとう

乾杯。帰宅し誕生ケーキにハッピーバースデー。

ろうそくの火を消すと、次から次にプレゼント。

こんなにたくさんのおめでとうとプレゼントを

もらったのは久しぶり。夜になってもスマホに

はまたおめでとうメッセージ。ケーキを食べ終え、

ホッと一息しているとインターフォンが鳴り。

サプライズで後輩たちやその家族の方々が

たくさんのプレゼントを持って玄関に。こんな

幸せいっぱいの誕生日でした。46歳になった

ので正直、誕生日は素直に喜べませんが、色々な

方に祝っていただけることは嬉しいものですね。

この幸せをまた仕事でみなさんに返していければ

と。たくさんのおめでとうとプレゼント、本当に

有難うございました。また頑張れます。46歳、

始まりよければすべてよしとなりますように。

 

 

Posted in たいすけ日記