始まり、終わりすべてよし

明日は私の誕生日なんですが、前日はいつ

も何か不吉なことが起きるイメージ(^_^;)。

一応、覚悟して本日を臨むことに。ですが、

朝から心温まるお電話をいただき、夕方に

は素晴らしい方とお話することができ、

夜の会はスムーズに充実した会になり。

極めつけは、家に帰ると早々、親愛なる

方々からのプレゼントが届いており。

45歳の最終日、おかげさまで、素敵な日

になりました。朝のあの電話が良かったのか、

終日、良い事ばかりでした。終わりよければ

とよく言いますが、意外と始まりよければす

べてよし。そうそう、数日前にもたくさんの

高級アイスをいただきました。もう残ってお

りませんが(^_^;)。本日、こんな私にたくさん

の幸せをくださったみなさま、ありがとうござ

いました。45歳も色々とありましたが、終わり

よければすべてよし。明日からも気張らんなら。

 

Posted in たいすけ日記