人の心も経済も

今日も危うくごぜんさまになるところ

でした(^_^;)。今日は、本来ならお呼ばれ

するはずのない会にお誘いいただき、新た

な出逢いを。昨晩は、私と全く考えが一緒

ながらも人生の成功者である先輩と熱く

語り合い。正しく生きることに改めて勇気を

いただきました。連日、長時間にわたる飲み

会でしたが、私にとってとても幸せな時間を

過ごさせていただきました。そうそう、二次

会で何年かぶりにスナックにも行きましたが、

満席で盛り上がっており。気持ちよく歌いな

がらはしゃいでいる大人たちを見て、なんか

いいなぁ~。と久しぶりに見る光景を暫く眺め

ていました。コロナ禍で、中々、このような

こともなかったですが、たまには、ストレス

発散も大事かと。ストレス発散だけではなく、

語り合うことでお互いに元気をもらったり、

生きる糧にもなったり。人の心も経済も徐々に

回復していくことを願っております。

Posted in たいすけ日記