朝早くから夜遅くまで

本日は本会議。同僚議員の個人質疑も無事に

終わりホッと。今回の議会は日程が非常に

タイトなので、大変でした。まだまだ、議会

は終わりませんが、個人質疑の準備で連日、

朝早くから夜遅くまで市役所づけでしたが、

やっと解放されそうです(^_^;)。さて、週末

ということで久しぶりのメンバーで飲み会。

暫くすると、久しぶりな方から着信。店内が

騒がしかったので店の外で電話をしていると

目の前を教え子が。これもまた久しぶりの

再会。お互い急いでいたので長くは話せませ

んでしたが(^_^;)。久しぶりの着信から奇遇な

再会。そういえば、今朝の交通誘導時も久し

ぶりにお会いする方が何人も通られ声をかけて

くださり元気をいただいたことでした。今日は

朝早くから夜遅くまで久しぶりづけでとても

幸せでした。

IMG_6429

↑久しぶりにゆずの写真を(^_^;)。

Posted in たいすけ日記