フルパワー→ノーパワー

連日の議会や会合、飲み会等でちょっと

お疲れ気味(-_-;)。これぐらいで疲れて

いる自分がとても残念。元気しか取り柄

がない私なのに。自分に『おい、どうした?』

『もっとキバレよ』と。フルパワーで動か

ないと自分らしくないと思う一方、最近、

身体が対応できない日が多々。気分的なもの

か体力的なものか。それとも次男の珍解答が

尾を引いているのか(^_^;)。ノーパワーの

自分に納得できない、なんかモヤモヤと

いうか申し訳ない一日でした(-_-;)。

教育委員会のICT室前にも私のような方が↓。

KIMG1234

かなりお疲れのよう。声をかけると↓。

KIMG1235

こちらを振り向き何か言ってましたが(^_^;)。

KIMG1314

↑先日の誕生日にいただいた黒にんにく。

今晩はこれを食べて寝ようかと。明日は

フルパワーで動けますように。

Posted in たいすけ日記