やっぱりコツコツと

最近、報道を騒がしている中古車屋さん。

鹿児島店はどうなのかと思わず確認に(^_^;)。

確かに店舗前の植樹帯は、周辺と比べると

違和感が(-_-;)。私は、この中古車屋さんが

出来た時に、店舗が大きいのにビックリ。

有名タレントを起用したテレビCMも。それ

らを見て、よっぽど頑張っているんだろうな、

凄いなぁ~と思ったのを今でも覚えています。

なので、次から次に報道で明らかになる悪事

を観るたび聴くたびにとても残念。悪いこと

をしないとこんなに急激に会社は大きくなら

ないということを再確認させられたような。

急激な会社繫栄の裏には何か不祥事があると

いう夢のないような話(-_-;)。何にも通ずること

ですが、やっぱりコツコツとやることが一番

ですね。そうそう、本日は子育てをコツコツと

やり遂げた方のお誕生日でした。コツコツと

真っ直ぐな子育て。その甲斐があって素晴らし

い大人に成長。子育て卒業と誕生日おめでとう‼

Posted in たいすけ日記