遺伝なのか?自信なのか?

昨日あったように、久しぶりに次男と色々と

語り合ったのですが。ふと思い出したのが、

ちょうど一年前は次男がコロナによる高熱で

痙攣をおこし、白目になり意識がなくなり

救急車で市立病院に搬送され。次男の命を

失わせてしまったと一瞬、頭をよぎったほ

ど(-_-;)。そんな感じでしたが、九死に一生を

得て、市立病院から退院してきた日。おかで

さまで元気に生きていますが、ご存じのよう

に成績はとてつもなく悪く(^_^;)。意識を失っ

た時間が長かったせいかな~と疑いたくなり

ますが、成績が悪いのはやっぱり親からの

遺伝でしょう(^_^;)。そんなこんなで生かして

もらった次男が先日、買ってきたカプセル↓↓↓。

KIMG1430

今はこんなのが売っているのですね(^_^;)。なんと

コオロギ。妻や長女、次女はドン引き。バッタより

コオロギが美味しいと言いながら食べる次男。ゲテ

物好きも私の遺伝なのか、はたまた、九死に一生を

得た人間の余裕というか自信なのか真相はわかりま

せんが。成績が悪くても余裕なんでしょうね(^_^;)。

 

Posted in たいすけ日記