タメ息ばかり~笑顔ばかり

10日は特別委員会が想像以上に長引き(-_-;)。

これまでずっと指摘してきましたが、相変わらず

観光交流局の対応が杜撰というか、なんか残念。

色々なことでタメ息しか出ない特別委員会でした。

かなり気持ちが下がっていたのですが、19:00~

は三校合同校長退職祝いに。この会は元々、2020年

の3月に、玉江小、草牟田小、伊敷中の三校のおやじ

の会が企画し、盛大に開催されるはずだったのです

が、緊急事態宣言で延期に(-_-;)。今回、やっと開催

に至り、当時の3人の校長先生をはじめ、教頭先生、

そして、三校のおやじの会やPTA役員のみなさんが

集まり盛大な退職祝いとなりました。当時、お互い

に子どもたちの為に頑張った同志。話は尽きず、

おかげさまでごぜんさま(^_^;)。校長先生方が元気な

うちはまた開催されるとのことでした。今回、企画

してくださったみなさん、本当にありがとうござい

ました。タメ息ばかりの一日だったのに終盤は笑顔

ばかりの宴でした。

Posted in たいすけ日記