『今日の晩御飯』

夏休みの宿題でよくある朝ご飯、晩ご飯を

作ってみよう。こんばんは、次女と次男が

宿題を兼ねて、晩ご飯を準備。次男は朝ご飯

ということで適当に卵焼きやウインナー等。

その代わり、次女は高校生なので少し凝った

料理を(^_^;)。料理にはうるさい私ですが、

ふたりが作ってくれた晩ご飯を美味しくいた

だきました。私たちが学校に通う頃は、こんな

宿題ってありましたけ?夏休みの宿題を完了

させたことがないので覚えてないだけかな?

しかしながら、たまには、子どもたちが作る

ご飯を食べるのもいいですね。親にとっても

子どもにとっても。次回を楽しみにしたいと

思います。『今日の晩御飯』の話でした。

1692196260556

↑何もかも適当な次男の朝ご飯メニュー(^_^;)。

1692196260733

↑次女は見た目と味に凝った料理でした。上出来。

もっと練習して人様に喜んでもらえる料理を。

そうそう、妻の料理より・・・でした(^_^;)。

 

Posted in たいすけ日記