なんと、なんと、ナンノ

昨日の嬉しい報告の件。もうひとつは鹿児島

のみなさんにとっても喜ばしいことかもです。

連絡をくださったのは・・・・・・・・・・。

実は娘さんが、私の次女と同級生で高校1年生な

んですが、なんとなんと,これまで多くのスター

を輩出してきたミスセブンティーン2023に選ば

れたとのこと。名前は松本麗世(まつもとれいよ)。

お母様も頑張っておられたので、努力が報われて

良かったと。モデルや女優の道を進んで行くので

しょうね。関連して、もうひとつ嬉しい情報が。

これは8月の初旬に記者発表があったの

ですが、松本麗世ちゃんがなんとなんと、あの

仮面ライダーシリーズにヒロイン役で出演する

ことが決定。あの仮面ライダーですよ(^_^;)。

9月3日から放送の『仮面ライダーガッチャード』

に出演されるので是非、ご覧くださいね。なんと

なんと、お母さん役はナンノ。南野陽子ですよ。

なんか凄すぎて(^_^;)。みなさん、是非、ご覧

ください。私も何十年ぶりに仮面ライダーを

視聴したいと思います。鹿児島の誇りである

松本麗世(まつもとれいよ)を宜しくお願い致します。

1692836113551

1692836106817

↑仮面ライダーでは、九堂りんね役だそうです。

 

Posted in たいすけ日記