早口噛み噛み個人質疑(-_-;)

原稿をどんなに早口で読んでも3分38秒

オーバー(-_-;)。本来なら、文字を削除す

ればいいのですが、削ってしまうと文面が

繋がらなくなるので、削れるところがなく。

結局、本番まで調整が出来ず、そのまま

個人質疑へ。手法としては、とにかく早口

で原稿を読み上げるか、普通に読み上げ、

時間がきたら原稿を読み切らずに終了するか。

どうしても、今回の項目は全て伝えたかった

ので、私が選択したのは、早口で読み上げる

こと。ですが、早く読み上げるのは苦手で、

案の定、前半の方は噛み噛み(-_-;)。途中から

少し時間に余裕ができ、いつものように。

出来れば、最初から最後まで時間を気にせず

魂を込めて、原稿を読みたかったです。

そうそう、私は気付かなかったのですが、

今日は、傍聴席に応援してくださる方々が

来てくださっていたようで。尚更、噛み噛み

の個人質疑は申し訳なかったなと。ですが、

とても嬉しかったです。次、個人質疑をする

機会がありましたら、時間配分をしっかり

して、時間を気にせず、しっかりと魂を込め

た質疑になるようにと。準備に頑張ったつもり

でしたが、反省ばかりの個人質疑でした(-_-;)。

それにしても、代表質疑から個人質疑まで

ず~っと、準備に明け暮れた日々でしたので、

今夜は心を無にして就寝しようと思います。

明日は、常任委員会。引き続き、頑張ります。

Posted in たいすけ日記