何もかもヤバい

ここ最近、議会の忙しさと周辺で起きるくだら

ない人間の欲による暴走に呆れ。心の整理が

つかず、久しぶりに上がってきました。城山の

展望台まで↓↓↓。

KIMG1566

数年前も紹介しましたが、議員になって心が

折れそうなことばかり。そんな時に心を整える

為に、城山の展望台から桜島を眺め、市内を見下

ろし、鹿児島の為に人様の為に頑張ろうと気分

一新させてくれる場所。相変わらず、素晴らしい

景色だったのですが、心が整うことなく(^_^;)。

怒ることや理不尽なことばかりで破裂寸前。

今回の場合、毎日のように上がらないとヤバい

というかおさまらないかも。ヤバいと言えば、

明日は個人質疑。今日の夕方にとりあえず、

原稿が完成。ギリギリはいつものこと(-_-;)。

一度、読んでみたら文字数が多すぎて、今頃

になって時間オーバーが発覚。マジでヤバい。

制限時間があるので、それに合わせて再度、

原稿の調整をしなくては。もう24:00前です

が、まだ調整つかず。とにかくヤバい(-_-;)。

朝までかかるのだろうか。明日、自分の個人

質疑までに調整が済めばいいですが。無事に

個人質疑が終わったら、展望台に上がって、

心を整えようかと。早く、行きたいなぁ~。

 

 

Posted in たいすけ日記