ご報告~念願の優勝、ありがとう

1662986490351

↑この写真は、ちょうど1年前。ブログでも紹介しまし

たが社会人ソフトボールの鹿児島県一を決める南日本

ナイターソフトの決勝戦後の写真。結果は惜しくも

1-6で惨敗。試合終了後に、応援に来ていた少年団

の子どもたちに、来年も決勝に進み、必ず優勝すると

誓ったウッディストプランの選手たち。私が所属して

いた時と同じく、素晴らしい大人ばかりでチームの

雰囲気もバッチリ。凄いのが、有言実行で今年も同じ

大会で決勝進出。2年連続でこの大会の決勝に進出する

なんてさすがです。試合結果は、10-0の6回コールド

ゲームで圧倒的勝利。応援に行った次男も久しぶりに

大喜び。これがチームだと。私たちの時には叶わな

かった念願の優勝。ありがとう、ウッディストプラン

の仲間たち。

1694409772380

今回も記念写真に入れてくれました。こんなに凄いチーム

に招きいれていただき光栄です。次男までとても有難く。

夜は、もちろん優勝祝賀会。これも楽しく。珍しく、

次男が僕も行っていいかな?と。快くオッケーをいただき。

凄い大人の集まりに混ぜてもらい、とても喜んでいました。

やっぱり、いいチームだと。ふたりで、今日は試合を見れ

て、夜もお招きいただいて有難いね~と語りながら帰宅し

ました。親子して幸せな一日でした。

Posted in たいすけ日記