疲労~語り合い~復活

日を跨いでしまいました(^_^;)。昨日分です。

本日は最終本会議。国体開催に鑑み、例年より

早く開会した第3回定例会。お盆明け直後から

約1カ月、代表質疑、個人質疑、様々な問題等

があり、怒涛の一カ月でした。ほぼ、市役所づけ

だったので、要望もかなり溜まっており(-_-;)。

息つく暇もなく、今度は要望対応に追われる日々

になることでしょう。来週末からは、また監査も

始まるので、要望対応はここ数日間で全て対応

しないと。かなり走り回らないとです(^_^;)。さて、

頑張ったご褒美なのか、本会議終了後に以前から

お世話になっている方から電話が入り、直接会い

に行き、語り合い。その後は、私が就職してから

ずっとお兄ちゃんのような存在である先輩にも

会って、長く語り合い。夜は、会派の反省会・

懇親会で先輩・同僚議員と語り合い。議会で疲労

した以上に、多くの方々と語り合うことで、たく

さんの元気をいただきました。復活です。おかげ

さまで早速、明日から要望対応に走り回れそうです。

すみません、個人質疑の続きは次回に(^_^;)。

 

Posted in たいすけ日記