新たな出逢いを

昨晩はあるお方のおかげで、たくさんの方々と

新たな出逢いをいただきました。なんか、良い人

の周りには良い人が集まるなぁ~と実感。逆も

ありえますね(^_^;)。さて、昨日はかごしま国体の

閉会式でしたね。鹿児島県選手団のみなさんには

たくさんの感動と喜びをいただきました。成績も

天皇杯皇后杯ともに第2位。凄くないですか?

Screenshot_20231018-142851

言い訳ではありませんが、東京などは人口が多く、

その分、選手層が厚く。勝って当然のような。

だから、大都市である都府県が上位を占めてい

るのでしょうね。来年の国体の結果も楽しみに。

県外から来られた方々は鹿児島を満喫できたでしょ

うか?鹿児島はどうだったでしょうか?私も大会

期間中、お会いした国体関係者や応援にこられた方

には、出来るだけのおもてなしを。灰には困った

でしょうが、また、鹿児島に遊びにきてください。

閉会式では佳子さまが。本当にお人形さんのような。

桜島が噴火していたので、佳子さまに灰がかからな

いか心配してました(^_^;)。これまで、国体に関わっ

たみなさま、おもてなしに携わってくださったみな

さま、本当にお疲れ様でした。みんなみんな、よく

頑張りました。おかげさまで、素晴らしく大成功な

国体になったかと。とにかく、昨晩も国体でもたく

さんの新たな出逢いをありがとうございました。

 

Posted in たいすけ日記