3‐2 ゆず3歳

先日、子犬を見ようとあるペットショップに立ち

寄り。相変わらず、かわいい子犬たち。私は豆柴

が好きなんですが、ティーカッププードルも可愛く。

しかし、金額を見てビックリ(^_^;)。なんと100万円。

目が飛び出るというか、一瞬、車の価格かと?(^_^;)。

こんな高い犬を飼われるのは、どんなご家庭何だろ

うと(^_^;)。それに比べると。うちのゆずは、当時、

たったの7万円。それでも買うのにかなり苦労しまし

たが(^_^;)。今日は、そんなゆずの3歳誕生日でした。

当初は、だらしない次男が下の子の面倒を見てしっか

りなるようにと、妹役のつもりでしたが、今では次男

よりしっかりしており(^_^;)。7万円でこんなだったら

100万円の犬はどんなにお利口さんなんだろう?(^_^;)。

4月から毎月続いた家族の誕生日はゆずの誕生日で

今年は終了。いつもは安いドッグフードですが、今日

だけは、贅沢に犬用のピザとケーキを。あっという間

にペロッと完食。家族からたくさんのおやつのプレゼ

ントも。それぞれ、嫌なことがあっても家に帰ると癒し

てくれるゆずには家族一同感謝しております。これから

もよろしくね。いつもありがとう。

Screenshot_20231025-202902

いつもと違う状況に少し驚きを隠せない感じ(^_^;)。

意味がわかりませんが、体育服のプレゼントも↓↓↓。

1698235286311

 

 

 

Posted in たいすけ日記