虹のおかげ?

先週末は世間でも周りでも良い事がなく、残念な

ニュースばかりと嘆いておりましたが(^_^;)。大谷

のメジャーでの満票MVP獲得や侍ジャパンの優勝等、

世間では明るい話題が。凄いですね。さて、私は

相変わらずただ忙しいだけの週末になるだけだろう

と憂鬱な気持ちで運転をしていたのですが。前方に

見たこともないような形の虹が出現。それを見て、

何か良い事が起こる予兆だろうかと期待(^_^;)。それ

からというもの土日にかけて、あらゆることで、良い

事ばかり(*^▽^*)。難関の要望解決や新たな出逢い・

久しぶりの再会等も。とにかく、幸せを感じること

ばかり(^_^;)。やっぱり虹のおかげでしょうか?(^_^;)。

虹の効果がいつまでも続くといいなぁ~なんて、甘い

考えで迎えた月曜日。今のところ継続中ですがよ。

ありがとうございます、虹さん(*^▽^*)。

Posted in たいすけ日記