貧乏性~勤労感謝の日

昨日は祝日で久しぶりに要望もなく。

たまには、ゆっくり過ごそうかと暫く

家にいたのですが、なんかうずうず(-_-;)。

こんなにゆっくりしていて良いのだろう

か?ゆっくりしていて何か生まれるのか?

と考えてしまう私(-_-;)。基本、若い頃から

休むということが全く頭になく。ですが、

私も歳を取ったので少しはゆっくりすべきか

と思うのですが(^_^;)。結局、あるところの

伐採のボランティア作業に。かなり広範囲に

わたり、草を払うことが出来ました。また、

喜んでいただけることでしょう。貧乏性な私。

貧乏な私。自分のことを残念に思う勤労感謝

の日でした(^_^;)。働けることに感謝しながら。

 

Posted in たいすけ日記