新しいお立ち台

今日も私の選挙のことを心配してくださる

方々が。なんて有難いことでしょう。選挙に

出馬する私より色々な事を考えてくださって

おり。本当に涙がでますよ。しかしながら、

未だに何も計画が立っておらず(-_-;)。何を

準備するにもお金がかかるので。例えば、

事務所設置やリーフレット作成等。お金が

段取り付かずどうしようもない状況。考えて

くださっている方々には大変申し訳なく(-_-;)。

そんな状況の中、とりあえず私が出来ることを↓。

KIMG1783

ニシムタに行き、新しいお立ち台を買ってきました。

約600円。ご存じかと思いますが、これまで3回の

選挙を迎えるにあたり、選挙前から約半年間の辻立ち

を実施。辻立ちの時に心無いお言葉をいただき、心が

萎えることも多々ありますが(-_-;)私は市議会議員に

なって十数年になります。初心忘れず変わらずという

ことをお伝えしたくて。口で良い事を言うのはとても

簡単。もしかしたら嘘を言っている?かもしれない。

私的には行動を見て感じていただきたく。極寒の時期

から毎日、立ち続けみなさんと顔を合わせることで、

私の心の中を見透かしていただきたくて。本物なのか?

偽物なのか?本気なのか?嘘んき・冗談なのか?そろ

そろ本気の辻立ち、本物の議員であるということを

お伝えする辻立ちが始まります。どうか、お見かけの

際は手を振っていただければ幸いです。そうそう、私

の筋肉痛を心配してシップをくださる方も。おかげさま

で短期間で痛みも癒え、全力で辻立ちに臨めそうです。

みなさん、元気と勇気とお心遣いをありがとうござい

ました。たいすけ、頑張ります。頑張れます。ごめん

なさ~い、なぜお立ち台?と思う方がいらっしゃるの

では。答えは、単に身長が低いからでございます(^_^;)。

 

 

 

Posted in たいすけ日記