絶対に『あれ』

今日は会派の執行部の一員として、先輩議員の

方々と市長のところへ。令和6年度の予算要望書

の提出に。会派の団長より、公営企業の経営改善

や児童相談所の早期設置、外国人労働者への対応

等、会派として98の項目を市長に要望。市長の

おっしゃる稼ぐ鹿児島をしっかり実現化できるよう

にということ等も。今回の要望が令和6年度の予算

に反映され、より良い市民福祉の向上に繋がること

を期待しております。さて、本日からより寒くなり

ましたね(-_-;)。辻立ちをしようという時にいきなり

寒くなるなんて(-_-;)。修行の日々が続きそうです。

今日も朝から晩まで、先輩や同級生、同僚のみなさ

んから私の選挙について、激励や協力、心配の声を

たくさんいただき感謝、感謝。こんなにたくさんの

方々に想っていただいているからには、絶対に『あれ』。

何より市民福祉の向上、一人でも多くの方々が笑顔

になれるような仕事が出来るように絶対に『あれ』。

寒くなりましたが、例年通り、『あれ』実現のために

明日から辻立ちを開始します。約半年間になりますが、

宜しくお願い致します。

Posted in たいすけ日記