元気をいただきました

今日も辻立ちの際、たくさん挨拶を返して

いただき、たくさんのお手振りもいただき

元気をいただきました。午前中は、打合せ後

に素敵なプレゼントをいただき元気づけられ。

午後からは、同じ想いで生きておられる方に

色々な話を聞かせていただき、またまた元気に。

そして、本日は岩重あや県議の一般質問。初め

て県議会を傍聴し、岩重あやの威風堂々とした

姿を見て、元気をいただきました。市民県民の

ために、真摯に仕事に取り組む岩重あや県議を

応援して良かったと改めて思いました。年数を

重ね、素晴らしい議員さんになっていくのでしょ

うね。今日も忙しいながら、たくさんの方々から

あらゆる元気をいただきましたので、明日からも

頑張りますよ~。そうそう、夜には私の大好きな

FNS歌謡祭も。懐かしい曲を歌うアーティストの

歌声に心癒され、就寝前まで元気をいただきました。

みなさん、ありがとうございました。

 

Posted in たいすけ日記