低下⤵『安心してください』上昇⤴

辻立ちが始まり明日で一週間になります(^_^;)。

最近、少しですが寒さが和らいでいるように

感じます。ところで、私の辻立ちは通る車、

通る人、一台一台、ひとりひとりに顔を見て

挨拶をするので、一日何回おじぎをするのか

数えたことはありませんが、腰がかなり痛く

なってきました。たった、一週間ごときで腰

が痛くなるなんて、4年前に比べたら筋力が

低下しているのでしょうね(-_-;)。もっと残念

なのは、動体視力も良かったので、おじぎを

しながらでも、しっかりと一台一台運転して

いる方の顔を認識できるぐらいだったのに。

情報によると、通られる方が手を振ってくだ

さっているのに私が気付いてくれないと(-_-;)。

確かにおじぎをして顔を上げ通る車を見る時に

すぐに焦点が合わず。いわゆる老眼(-_-;)。視力

も低下。4年という年月であらゆることが低下

している私。しかも、歳をとったので、心もぬ

るくなっているのではと思われるかもしれません

が、『安心してください、燃えてますよ』(*^▽^*)。

市政の現状を知れば知るほど、市民のみなさんを

想う気持ちはどんどん上昇しております。身体の

機能は低下、想う気持ちは上昇、いつまで続くか

見ものですね。変わらぬ『熱い心と行動力』で

命を燃やしながら削りながらあらゆることに精一杯、

全力で頑張ります。またまた言っちゃいますが、

議員の為の議員を選ぶのはもうやめよう。本物が

勝つ世の中でありますように。

 

Posted in たいすけ日記