『飲酒運転追放』のおじさん?

連日、辻立ちの話題になりますが(^_^;)。

初めて辻立ちをしてから12年。その間、

色々な方が通り、私のことを認識してくだ

さっているのですが、今回、初めてお会い

する方も。そんな方は、顔を覗き込み、

勇気のある方は声をかけてくださります。

『あなたは誰?』とか『名前は?』とか

『何か選挙があるの?』等。ですが、声

をかけられない方は先ずはのぼり旗を見て、

私がどんな想いなのか等を。なので、早く

のぼり旗を作成したいのですが、今回は

諸事情(お金)により、未だ準備が出来てお

らず(-_-;)。早く、私の想いが伝わるのぼり

旗を作成して、辻立ちと一緒にと思って

おります。で、面白かったのが。案の定、

初めてお会いする方が、辻立ちをしている

私を見ながら、声をかけたそうに。ですが、

声はかけず、近くにあったのぼり旗を見て

うなずき(^_^;)。だけど、直ぐに首をかしげ。

だって、そののぼり旗は私じゃありません

から~(^_^;)↓↓↓。

KIMG1849

現在、年末の交通安全週間なのか辻立ちを

するところに。私のことを飲酒運転追放を

訴える議員かと思ったのでしょうね(^_^;)。

そんな想いもありますが、私ののぼり旗で

はありません。やっぱり、早くのぼり旗を

作らないと、交通安全のおじさんと思われ

そうで(^_^;)。これまで、のぼり旗を使い回

ししておりましたが、今回は新しい文言の

のぼり旗を作成しようと思っておりますので

もう暫くお待ちください。忘年会等が多い

時期ですが飲酒運転は絶対ダメですよ。

Posted in たいすけ日記