白い姿の方&激熱カイロ、非公開

今日はかなり冷え込みましたね~(-_-;)

覚悟して辻立ちに。お立ち台に立ち

挨拶を始めていると、いきなり白い姿の

方が近づいて来られ、

『一緒に辻立ちをします』と。私の隣

に立ち、一緒に辻立ちをしてください

ました。1時間30分も一緒に(^_^;)。

顔や手は凍るような冷たさを感じた朝

でしたが、白い姿の方の心意気に身体の

芯から熱くなり、寒気はどこかへ。おかげ

さまであっという間の辻立ちでした。寒い

中、ありがとうございました。ところで

白い姿の方は誰?問い合わせもありました

が、妻ではありません(^_^;)。深々と帽子を

被り、マスクをしておられたので誰かわか

らなかったかと思います。そんな恰好で来ら

れたことを鑑みると暫くは非公開で(^_^;)。

KIMG1862

もちろん、私は存じ上げている方です。今後と

も宜しくお願い致します。そうそう、私の辻立

ちが寒いだろうと、凄く熱くなるカイロをわざ

わざ届けてくださった方も。こちらも非公開で。

KIMG1863

激熱ですって(^_^;)。かなり熱くなるとのことです

ので、ここぞという時に使わせていただきます。

どれくらい熱くなるか。いつもありがとうございます。

Posted in たいすけ日記