相変わらず、おかげさまの一日

朝から雨(-_-;)。寒さの中での辻立ちも大変で

すが雨の日も同様。今日は大雨ではなかった

のでまだセーフ。そんな中、またまた↓

KIMG1864

昨日、紹介した白い姿の方(非公開)が現れ、

当たり前のように辻立ちを(^_^;)。雨なのに

申し訳なく。暫くすると、本日、県議会の

最終本会議があるにも関わらず、岩重あや

県議会議員も現れ、一緒に辻立ちを。これも

また申し訳なく。暫くすると今度は、仕事が

休みだった長女が現れ、一緒に辻立ちを。

おかげさまで、選挙期間と間違えるぐらい

の人数での辻立ちになりました。ひとりの時

よりなんか元気がでて、いつもより大きな声

に。有難い辻立ちの始まりでしたが、日中は、

ある方から電話をいただき、急遽、お会いす

ることに。その方のおかげで、久しぶりにた

くさんの方々と名刺交換をさせていただきま

した。しかも、名刺交換させていただいたみな

さんがとても良い人ばかりで(*^▽^*)。なんか

嬉しく幸せな気分。今日も朝の辻立ちからたく

さん方々に支えていただき、おかげさまで幸せ

な一日を過ごさせていただきました。ありがと

うございます。相変わらず、おかげさまの一日

でした(*^▽^*)。本日、お会いした方々の為にも

議員として頑張ります。ひとりでも多く方々を

笑顔に出来るように。

 

Posted in たいすけ日記