家族の笑顔~幸せなクリスマス

メリークリスマスですね。いかがお過ごし

でしょうか?我が家は24日にクリスマス会を

するのが恒例。先日予告したようにこの日だ

けは、家族が笑顔になるように色々と準備。

なるべく家族には負担をかけず、とにかく

楽しいクリスマス会を。豪華なとまではいき

ませんが、大きなチキンやピザ、ケーキも用意。

最後には、それぞれにプレゼントを。結局、妻

にまで(^_^;)。みんな喜んでくれたので頑張って

準備してきた良かったと。少しは日頃の気苦労を

ほぐせたかな?(^_^;)私が議員になったばかりに

家族には苦労ばかり。本当にごめんね。また、

今日から日常に。たった一日だけでしたが、家族

全員が笑顔になれたので私的には幸せ。大成功の

クリスマスになりました。ひとりでも多くの方を

笑顔にしたく議員を務めさせていただいておりま

すが、たまには家族の笑顔もいいものですね。

お許しを。また来年、家族が笑顔になるクリスマス

が迎えられますように。

 

Posted in たいすけ日記