うれし涙(*^▽^*)

今週は大きな要望を叶えることができ、職員等

のみなさまに心から感謝。人様の命に関わるよう

な案件だったので。報告を聞いた時には自分のこ

とではありませんが、思わず涙が出ました。本当

に良かったなぁ~。大きな嬉しいことがあった今

週でしたが、今朝の辻立ちの時にまたまた嬉しい

ことが。いつも自転車で通学している高校生が私

のところで自転車を停め。かごの中から温かい缶

コーヒーを取り出し私に(^_^;)↓↓↓。

『毎日、お疲れ様です。頑張ってください』と。

高校生が自分のお小遣いで登校途中にわざわざ缶

コーヒーを買ってきてくれる心意気に嬉しく涙が

でました。なんか感動というか。少しだけ立ち話を

しましたが、鹿児島工業高校の生徒さんでした。

おじさんも工業出身ですと答えたらビックリして

ました。涙が出るほど嬉しい事ばかり。みなさん、

本当にいつもありがとうございます。

KIMG1905

嬉しくてちょびちょびいただきました(*^▽^*)。

Posted in たいすけ日記