怒り→熱く→感謝→楽しく→穏やか=幸せ

3日間に及ぶ定期監査が本日終了。あまりの

杜撰さに怒り、ちょっと熱くなる場面があり

ましたが( ̄ー ̄)。私たち議員はもちろんの

こと職員のみなさんも意を用いて仕事をして

ほしい、しなければならないという想いで。

しかしながら、今回、監査委員という役職を

経験させていただいたことに改めて感謝。

市政に対する知見がより深まり、もっと市民

福祉の向上や市政発展に活かせるのではと。

また、監査委員をサポートしてくださる監査

事務局のみなさまのご努力にも感謝する日々

です。そんな一日でしたが、本日の夜は楽しい

飲み会にも参加させていただき、いつものこと

ですがとても幸せだなぁ~と(*^▽^*)。飲み会

の帰りには、久しぶりにみなと大通り公園に

立ち寄り、イルミネーションを。長男長女が

小さい頃にはよく連れてきたなぁ~と懐かし

く。楽しい飲み会と懐かしいイルミネーション

のおかげで、心穏やかになってから帰宅する

ことが出来ました。ありがとうございました。

KIMG1904

i

Posted in たいすけ日記