3か月もないのに(-_-;)

先週、今年行われる市議会議員選挙の日程

が発表されました。4月7日告示、14日が

投開票とのこと。あと3か月もないのに未だ

に準備が全く進まず(-_-;)。ただでさえ、時間

が欲しいところに来週には鹿児島市友好代表

団長沙市派遣団の一員として中国に(-_-;)。議員

の中から2名派遣されるのですが、例年なら

複数人から希望が出て、抽選をするぐらいの

状況。今回は誰ひとり希望者がおらず。なぜ?

明らかに選挙前だからのような。なんか腹が

立ちません?残念ながらこんなもんです。結局、

私ともうひとりの心ある先輩が議員派遣として

参加することに。準備しないといけないことが

多いうえに、こんな感じなのでなんかソワソワ

で、手つかず。もう3か月もないのに(-_-;)。

 

Posted in たいすけ日記