辛い~幸せ、真っ直ぐ正直に

すみません、久しぶりの午前様でした。

今朝(29日)も辻立ちからのスタート。最近、

朝の冷え込みがかなり辛い毎日です(-_-;)。

しかし、それを救ってくださるみなさんの

手振りや挨拶、大きなご声援。おかげさまで

毎日を乗り越えております。今日はカイロを

持ってきてくれた小学生も。子どもたちにも

私の想いが伝わっていれば幸いです。そうそ

う、寒い中、岩重あや県議も一緒に辻立ちし

てくださり感謝、感謝。辻立ち後は鹿児島市

の監査で終日。夜には飲み会にお誘いいただき

相変わらずハードな一日でヘトヘトコースに

なると思っていたのですが、飲み会ではとても

とても素敵な出逢いをいただき、凄く幸せな

時間を過ごさせていただきました。寝不足です

がおかげさまで、明日(30日)からも頑張れそう。

世知辛い世の中で正直者が馬鹿を見る世間です

が、真っ直ぐ正直に生きてきて良かったと改め

て実感。真っ直ぐ正直を貫くのは大変ですが、

わかってくださる方々がいらっしゃることが幸

せです。これからも変わらず真っ直ぐ正直に生

き抜こうと思えた幸せな夜でした。

Posted in たいすけ日記