大全開でウロウロ

トイレに入り久しぶりにビックリ(+_+)。

以前もありましたが、社会の窓が大全開。

瞬時にどこを回ったか?誰とすれ違った

とか?頭を過ぎり赤面。ダイソー→文具の

しんぷく→モスバーガーを何度もウロウロ。

いつから全開だったのか?若い女の子たち

もいたような?お見苦しい姿ですみません

でした。もしかしたら、笑われてたかもし

れないですね(^_^;)。毎朝、辻立ちしてる

あのおじちゃん、チャック全開~って。

警察に通報される前に気付いて良かった

ですが、恥ずかしいやら情けないやらで

凹み。夜遅く、本日の反省をしていると

ころに私にとってはご褒美ラインが。とて

も嬉しい報告。それを見てあっという間に

元気全開に(*^▽^*)。明日の朝も辻立ち、

頑張れます。ですが、ちゃんとチャックを

チェックしてから(^_^;)。

Posted in たいすけ日記