赤い手紙(*^▽^*)

昨日はバレンタインデーでしたね。みなさん、

どうでしたか?私なんかチョコ等をいただく

までは、バレンタインデーであることすら

忘れてました(^_^;)。歳を取ると残念です。

さて、昨日の予告の件。辻立ちの場所に

向かっている時に、辻立ちするところにある

ガードパイプに赤いものを確認。近づくに

連れ、形が明らかに。どうみても便箋。一瞬、

苦情等の手紙かと(-_-;)。ビニールに入った

便箋を取り出し見てみると↓↓↓。

KIMG1992

毎朝ここで辻立ちしている方へと。辻立ち前に恐る

恐る便箋を開封してみると。なんと有難いお手紙が。

色々な想いが綴られており、最後に応援しています

と。読んだ瞬間、感極まって号泣でした。わざわざ

私に想いを伝えたくて手紙に。しかも、朝早く暗い

うちに辻立ちの場所に設置してくれたことを思うと。

この手紙を内ポケットにしまい、いつものように

精一杯の辻立ちを。ありがとうございました。是非

ともお話をしたいので遠慮なく声をかけてください。

冒頭にありましたように、歳をとると興味もないの

ですが、昨日を振り返ってみると私にとって、とて

も素敵なバレンタインデーの朝でした。宝物がまた

ひとつ増えました、赤い手紙(*^▽^*)。

 

Posted in たいすけ日記