憂鬱~陽光桜~晴れました

朝の辻立ちから雨に打たれ少し憂鬱な気分。

ここ数日、市役所ではずっと代表質疑の準備で

かなり憂鬱。選挙に向けての準備も出来ないの

で更に憂鬱に。議会の仕事ばかりで何も準備が

進まない議員もいれば・・・(-_-;)。おかしいや

ろ‼なんでだろう?と歯がゆさをこらえながら

庁内を歩いていると↓↓↓。

KIMG2006

きれいな桜に遭遇。まだ2月なのに。やっぱり

桜は心を和ませてくれますね。おかげで少しだけ

憂鬱な気持ちが晴れました(^_^;)。明日も同じよう

な一日になることでしょう。本気で頑張る人に

陽の光があたる世の中になりますように。

KIMG2007

Posted in たいすけ日記