ふたりだとなんか時間が・・・

今朝の辻立ちは仕事が休みだった妻が一緒

に。雨の中で少し憂鬱に感じる辻立ちでし

たが、ふたりだとなんか時間が過ぎるのが

早く(^_^;)。そうそう、本日2月22日は

私と妻が付き合い始めた日。いわゆる付き

合い記念日というか。30年前のことなの

で懐かしく。色々な事があり現在に至りま

すが、幸せにしたいと思っていたのに、議員

となり、未だに苦労ばかりかけて。しかも、

辻立ちまで一緒に(-_-;)。申し訳なさと有難

さを改めて認識する一日でした。夜には、

大したものではありませんが、感謝を込めた

贈り物を。ふたりだと本当に時間が過ぎるの

が早く(^_^;)。当時16歳だった少年少女が、

今は46歳のおじさん、おばさんに(^_^;)。

私と付き合うことになってしまった妻へ。

本当にお疲れ様です、ありがとう。

Posted in たいすけ日記