閏年2月29日は?

KIMG2040

一日でも早く私にとって不調な2月を

終わらせたいのに、今年は閏年(^_^;)。

ということは、市議会議員選挙がある

年は閏年なんですね、今頃ですが(^_^;)。

さて、気になるのは2月最後の日が

どうだったかと?。先ずは、本日の夢

の話から。実は昨晩、ある先輩から連

絡をいただき。内容は、孫が生まれたと。

初孫なのでじいちゃんに。いつも仕事を

頑張っている先輩なので、自分のことの

ようにとても嬉しく。なんと、その先輩

が夢に出てきて。しかも、選挙カーに乗っ

て街宣。何の疑いもなく、その選挙カーを

追いかけて、私が発した言葉が↓。

『頑張れ~、初孫おめでと~う』と(^_^;)。

それで目が覚め辻立ちに。辻立ちの際も

お孫さんが産まれたことが嬉しすぎて、

ニヤニヤしながら。なんか想像するだけで

幸せな気分に。頑張っている方にお孫さん

が、産まれた子のおじいちゃんは凄く

頑張っている。こんな感じでなんか嬉しく。

私も早く孫が欲しいなぁ~。そんな一日の

始まりでした。慌ただしい一日でしたが

幸せな一日でしたがよ。2月29日は

不調ではなくどちらかと言えば好調でした。

こんな日なら4年に一度はもったいない

です(^_^;)。お孫ちゃんは昨日に産まれて

良かったですね。さて、明日からはもう

3月。選挙まであと約1カ月です。

それにしてもいいですねカレンダーの

『日にひとつ よいことを‼』。CMである

『♪中央~中央~中央仮設~⤴』です。

 

 

Posted in たいすけ日記