本物の為書きと変わらぬ仲間たち

ブログに辻立ちの際、寒さが和らいできた

という報告をした翌日からはいつも冷え込む

ので、もうその報告は控えようと思います。

さて、毎日のように後援会事務所には時間を

見つけては誰かが詰めてくださり、作業を

したり来訪者対応をしてくださったり。有難

い日々です。後援会事務所は、毎回のように

明るい雰囲気で変わらず。他の候補の後援会

事務所とは全く異なる雰囲気なので初めて

来訪される方の中にはビックリされる方も

いらっしゃるようで。そんな感じの事務所な

んですが、事務所内を見渡し、これまでと

変わったところと言えば、為書きの多さ(^_^;)。

これまでは、無所属だったので為書きは3枚

程度しか貼っていなかったのですが、今回は

貼り切れないほどの数(-_-;)。総理大臣をはじ

め国会議員や県議会議員のみなさんから。

正直、嬉しい為書きもありますが、会った事

もなかったり、全然、親しくない方からの

為書きには?(^_^;)。為書きと言いながら何の

為に?と疑問。ということでいただいた為書

きでも貼っていないのもありますのでご了承

ください。一方で、最初の後援会事務所から

毎回いただいている為書きは↓↓↓。

KIMG2017

南日本ナイターソフトを制覇した社会人

ソフトボールチーム、ウッディストプラン

(前チーム久秀)からの為書き。私的には

これぞ本物というか想いのこもった為書き

かと。なので、この為書きを見るだけで

元気が湧いてきます。私が初めて出馬する

時から変わらずいただく仲間からの為書き。

事務所内の前方に貼ってあります。事務所

のことや為書き、変わらぬご支援とご協力、

本当にありがとうございます。おかげで私

も『変わらぬ熱い心と行動力』で頑張れます。

Posted in たいすけ日記