高校入試

今朝の辻立ちは長女が一緒に。最後らへん

で大雨に打たれびしょ濡れに(-_-;)。びしょ

濡れのままバタバタしながら市役所へGO。

さて、本日の辻立ちは途中で何かが違うと。

考えてみたら公立高校生が通らず。今日は、

高校入試だったのですね。そういえば、車

で送迎される中学生が多かったなぁ。無事

に入試会場に迎えたでしょうか?入試は

どうだったですか?明日は天気も受験生の

顔も晴れますように。受験生を支える保護

者の方々の気苦労も明日までですね(^_^;)。

とても懐かしい気苦労です。昨年は次女

の高校入試だったのですが、まさかの定員

割れで気苦労どころか、ドキドキ感が全く

なくて物足りなさを感じた高校入試でした。

 

Posted in たいすけ日記