測ってみました~ビックリ(^_^;)

辻立ちを始めて約3か月半が経ちましたが、

ところで、毎朝、何回ぐらいおはようござ

いますと頭を下げるのだろうと測ってみたく。

今週の月曜日にカウンターを持ちながら(^_^;)。

今週の月曜日まで、高校入試の採点期間という

ことで、公立高校生徒は通らなかったので、

通常よりは少なかったのですが測定結果は↓。

KIMG2067

なんと2,200回越え。通常、公立高校生徒は80人

ぐらいは通るので、毎日約2,350回ぐらい挨拶を

しているようです(^_^;)。想像以上の回数に自分

でもビックリ。12月1日からこれまでトータルす

ると約19~20万回ぐらいになるでしょうか?

とにかく、私の芯の想いがみなさんに伝わって

いれば幸いです。明日からも想いを込めて。

Posted in たいすけ日記