最後の?最終本会議

本日は最終本会議でした。例年なら

長丁場である新年度予算を審議する

本会議が終わり、ホッとするのですが

今回は少し気持ち的に淋しいというか。

そう、私たちの議員の任期も4月28日

までということで、もしかしたら人生

で最後の本会議になるかもと。

KIMG2071

今任期の途中で会派を移り、これまでの

席とは違う方向から議会に臨むことに。

また、この議場に帰ってきて、市民のみな

さんの為に仕事が出来るように、明日からは

本格的に4月の選挙に向けて準備を進めて

いこうと思います。色々とあった4年間。

とりあえず、当局のみなさん、先輩・

同僚議員のみなさん、お疲れ様でした。

お世話になった議場と自席にお礼をして

議場をあとに。

KIMG2072

マジで頑張ります。ただ、今週は事前審査

で書類を提出しないといけなく、それに

追われることでしょうね(^_^;)。

Posted in たいすけ日記