仲間たちの想い

昨日まで本会議で動けなかった分、

今日から市議会議員選挙向けて

全力投球。事前審査準備等で朝から

夕方まであちらこちらへ。4年ぶりの

ことだと、準備すべきことを中々、

思い出せず(^_^;)。ただ、今回救いな

のは、事前審査の準備のお手伝いに

尽力を注いでくれる仲間がいること。

その他にも明日は、せっかくの祝日に

も関わらず、事務所に仲間たちが集まっ

て選対会議を開催してくれるようで。

私のためということではなく、市民の

ためにあと約一か月間、一緒になって

色んな意味で戦ってくれるようお願い

致します。素晴らしい仲間たちの想い

がどうか市民に神様に届きますように。

私は、この仲間たちの想いが報われるよ

うただひたすら頑張ります。

Posted in たいすけ日記