宝物に救われ

選挙戦開始まで残り10日程度。あとひと踏ん

張り。本会議等で中々、選挙準備が進まず、

気が滅入っていた先日の事。自分を活気づけ

ようと、後援会事務所に私の宝物を投入↓。

KIMG2077

以前も紹介したこともあるかもしれませんが、

私の宝物のひとつ。これを見ていると当時、

頑張っていた教え子たちや立派に成長していっ

た教え子たちのことが思い出され懐かしく。

併せて、当時、元気だった米山たいすけが

よみがえります。一行一行、読み返しながら

頷き、今日も頑張ろうと。宝物にも救われて

おります。素敵なあいうえお作文。今現在の

私の想いに置き換えれば↓↓↓。

願いはひとつ、『市民の幸せ』。

懸命にがんばる後援会のあなた方に心から

感謝してます。こんな感じですね。

Posted in たいすけ日記