切ない人事異動

春と言えば、人事異動がつきものですが、

淋しい気持ちに。これまでお世話になっ

たり、親しくなった方々といつものよう

に会えなくなるのが辛いです(-_-;)。今回

は、選挙前で忙しく、異動情報に疎く。

本日になって、子どもたちがお世話になっ

た先生方や私が議会事務局でお世話になっ

た方々の異動を知りかなりショック(-_-;)。

ですがご本人さんにとっては新たな門出

というか。悪いことではないので私として

は受け入れるしかなく。切なくなりますが。

例年なら送別会に参加させていただき、

思い残すことがないようにたくさん語り

合うのですが、今回ばかりは何も(-_-;)。

選挙後に歓送迎会ができればなぁと。

子どもたちや私がお世話になった方々、

大変お世話になりました。新天地におい

てもこれまでと同様、頑張ってください。

また逢う日まで・・・。

 

Posted in たいすけ日記