素晴らしい仲間が集まる後援会

選挙戦4日目。本日も辻立ちから街宣、

個人演説会まで、たくさんの後援会の

メンバーにご協力いただき無事に一日が

終わりました。夜の個人演説会も大盛況。

地域の方に素晴らしい激励のお言葉をい

ただき感動していたのですが、個人演説

会終了後にその方に↓

『もうひとつ言うのをわすれてました』

『ごめんなさい』と。すぐに私は↓。

『何ですか?』と聞き返すと↓。

『今日の辻立ちから後援会メンバーが』

『帰るところを見てたんだけど~』

『みんな笑顔で歩いていた』

『それを見た時にこんな後援会はない』と。

普通は選挙に関わる方々は選挙中、そんな

笑顔になることはないようで(^_^;)。その

姿を見て、素晴らしい仲間が集まる後援会

だと感動したそうです。そのお話を聞かせ

ていただき、私も即答。『その通り』です

と。選挙戦も半分が過ぎ、かなり疲労困憊

になる時期ですが、素晴らしい仲間たちを

褒めていただきテンションがあがった状態

で4日目を終えることができました。わか

る人にはわかるのだなぁ~。残り、あと3日。

引き続き、素晴らしい仲間たちと一緒に頑張

ります。期日前投票も始まっておりますので

是非、みなさまも投票に足をお運びください。

次代を担う子どもたちにために、これからの

鹿児島市のために一生懸命働ける議員が選ば

れますように。

Posted in たいすけ日記