『選挙ダイエット』

ご案内の通り、議員になった12年前から

すると十数キロ痩せた私(-_-;)。一方、

議員になられてから肥える方も多々おり

ますが。同じく、なぜかうちの妻は以前

よりにふくよかに(^_^;)。言い訳としては、

出産や歳をとると痩せないとつぶやいて

おりますが(^_^;)。ビックリするのは空気を

吸うだけで太ってしまうと豪語。私からす

ればそんな事あるかと。そんな妻でも唯一、

痩せる期間が。4年に一度だけ。そう、選挙

期間中だけは必ず痩せます(^_^;)。どれだけ

ダイエットを試みても叶わないのに、選挙

期間中だけは鉄板。『選挙ダイエット』と

いう本を出版していいぐらいかと。かなり

瘦せた私でさえ更に減量。ご飯もちゃんと

食べるのですが精神的なものですかね。妻

のダイエットの観点からすると、4年に一度

ではなくと思いますが、大変ですので(^_^;)。

そんな『選挙ダイエット』期間も残り2日と

なりました。私は全力投球で頑張ります。

同じ気持ちで頑張ってくださる支援者の皆様

やいつも支えてくれる後援会のメンバーの

皆様、大変ですがどうか宜しくお願い致し

ます。痩せない程度に(^_^;)。

 

 

 

Posted in たいすけ日記