辻立ち終了~ありがとうございました

先週の土曜日で、12月1日から続けてきた

7:00~8:30までの辻立ちを終了しました。

最終日は、土曜日にしか通らない方々も

多数。当選を喜んでくださり目一杯に手を

振ってくださる姿に感謝で胸がいっぱいに。

この4年間、これまでと同様、全力投球で

頑張りますと心に誓いながら最後の挨拶を。

約5か月間に及ぶ辻立ちも終了。議会がある

日は執行部会議が9:00からあるので、辻立

ちが終わるとダッシュで市役所に。最近は

暖かくなりましたが、当初はかなり寒く。

辻立ちを始めた頃は素通りされる方も多く、

孤独と寒さに耐える数カ月間でした(^_^;)。

そんな日々でしたが、ただただ変わらぬ

私の心の中を表現したくて、伝えたくて。

最近、皆様から受ける声掛けや手振りから

想像すると、私の想いが伝わったのかなと

思えるように。とにかく、おかげさまで

私にとっては大変厳しい選挙戦を勝ち上が

ることが出来ました。これからが一番大事。

みなさまが託してくださった大事な一票に

応えるべく、議員の責務を全うしていきた

いと。市民福祉の向上に繋がるように。私は

もうあそこにはいません(^_^;)。毎朝、お付

き合いいただきありがとうございました。

 

Posted in たいすけ日記